コメダ写真館

もうこんな時間🌛

来る時コンビニにワオン忘れて電話しました😅

何時に行くか分かりませんが21時くらいかなと…

気をつけて帰ろう🚗💨❄

❄テカテカ❄
来た時2台しか居なかった😆

皆さん運転控えますよね😅

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ミック
2023/11/26 06:29

雪ですね、帰りの運転大丈夫でしたか、雪道の運転は心配になります。


ありがとうございます😊
ぶつけられない様に危険回避も必要です😉

ちいかわ
2023/11/25 21:45

いちじくさんへ
こんばんは😊ここは東札幌5条店ですよね?
昨日、こちら雪が降り、今日、天気が良かったのでテカテカになりました💦向かいにラソラと言う商業施設があり、ブラックフライデーでMAXさんに行きましたが、途中、転んでる方見かけました💦
私の方、日曜日に軽いぎっくり腰をして、2次被害?ならないように🐧歩きで帰宅しました(笑)
無事に帰宅してたら良いです🚗


そうです🙆
ぎっくり腰大変ですね😰
良くなりますように✨🧚‍♂
お大事に💐

コーン
2023/11/25 21:10

こんばんは!
雪ですね❄️☃️❄️
お車お気をつけくださいね!でも雪の中で輝くコメダ、素敵ですね😌


そうなんです✨🥹
頑張って1度は冬のコメダ見に行ってます🎄🎅☃

げこちゃん
2023/11/25 21:00

こんばんは☺
もう、テカテカですか?
道路事情、慣れていらっしゃるでしょうが、くれぐれも安全運転でご帰宅下さいね❗


ありがとうございます😊
積もったら冬眠です🐻🏠💤

イニム
2023/11/25 20:19

いちじくさん、運転お気を付けくださいませ…❗️


ありがとうございます😊
無事無事故無違反で帰宅しました🏠

mi-yan
2023/11/25 20:19

うわー、雪⛄😳
車🚗の運転気をつけてください🥺


札幌市内は滑りました🐧
途中から道路乾いてて1時間で着きました🚗💨