コメダ写真館

たかまさ
2026/06/16 08:30

でら満足

今日は、久し振りにでらたっぷりアイスコーヒーを選択しました😁

朝からかなり暑いのと、食後にクランキーシロノワールを食べるからです😆

超甘々なシロノワールに対抗出来るドリンクはコレでしょう!!

上も中もチョコまみれ😆

毎回口も手もベトベトになりながら食べています😂

クランキーコラボは、すでに終了している店舗があるようなので、あと一回は食べておきたいなぁ〜

あと、期間限定でコメチキ増量キャンペーン中なのでこちらにも挑戦してみたい😋

まだコメチキは食べた事が無いのです!


さぁ、この後はガッツリ筋トレ&ウォーキングをでら頑張ります😤

コメントする
2 件の返信 (新着順)
のりべ
2026/06/17 12:52

でらたっぷり😆
でらCRUNKY😋
でら運動🤗
たかまささん、
でら素晴らしい✨️✨️✨️


たかまさ
2026/06/18 05:29

ありがとうございます🙇(笑)
でらって可愛い方言ですよね😊

おなかすいた
2026/06/16 12:51

断面ありがとうございます💖(断面でらすき)
チョコまみれ でら美味しそう!😋

チョコソースをコメチキに付けて食べてみたいですー😆


たかまさ
2026/06/16 14:11

チョコまみれ最高です😆
コメチキにチョコですか!😲

おなかすいた
2026/06/17 08:33

美味しいかな?😁