今日は、久し振りにでらたっぷりアイスコーヒーを選択しました😁
朝からかなり暑いのと、食後にクランキーシロノワールを食べるからです😆
超甘々なシロノワールに対抗出来るドリンクはコレでしょう!!


上も中もチョコまみれ😆
毎回口も手もベトベトになりながら食べています😂
クランキーコラボは、すでに終了している店舗があるようなので、あと一回は食べておきたいなぁ〜
あと、期間限定でコメチキ増量キャンペーン中なのでこちらにも挑戦してみたい😋
まだコメチキは食べた事が無いのです!
さぁ、この後はガッツリ筋トレ&ウォーキングをでら頑張ります😤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示でらたっぷり😆
でらCRUNKY😋
でら運動🤗
たかまささん、
でら素晴らしい✨️✨️✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(断面でらすき)
チョコまみれ でら美味しそう!😋
チョコソースをコメチキに付けて食べてみたいですー😆