雨も止んで傘は持たずに1130歩。
私も歩けばコメダ珈琲店に当たる。
…と、言う事でやって参りました。今日は日曜日相変わらず.com
今、35呼ばれました。
私の番号は43番。これって「しみ」?なんかやだなぁ…
そういえば、私の卒業した高校の電話が「染みの付いたサイコロ」と友人が言うので確認すると、確かに。
もう一人の友人が「きったねぇサイコロだ」と言っていたのを覚えていて、ちょっと忘れられない番号になりました。
昔は、電話番号を語呂で覚えていて、今は繋がらない友人の電話が歯磨きゴシゴシ。コレは上手い!と思っちゃいました。83-5454なんですが、今は越してしまい繋がらなくなっております。
電話番号の下4桁がが2000という人もいました。
昔昔のお話しです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いい国つくろう鎌倉幕府 1192🙅
いい箱つくろう鎌倉幕府 1185👍✨