コメダ写真館

みいこ
2026/06/28 10:46

今朝は43番

雨も止んで傘は持たずに1130歩。

私も歩けばコメダ珈琲店に当たる。

…と、言う事でやって参りました。今日は日曜日相変わらず.com

今、35呼ばれました。

私の番号は43番。これって「しみ」?なんかやだなぁ…

そういえば、私の卒業した高校の電話が「染みの付いたサイコロ」と友人が言うので確認すると、確かに。

もう一人の友人が「きったねぇサイコロだ」と言っていたのを覚えていて、ちょっと忘れられない番号になりました。

昔は、電話番号を語呂で覚えていて、今は繋がらない友人の電話が歯磨きゴシゴシ。コレは上手い!と思っちゃいました。83-5454なんですが、今は越してしまい繋がらなくなっております。

電話番号の下4桁がが2000という人もいました。

昔昔のお話しです。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/28 10:55

いい国つくろう鎌倉幕府 1192🙅
いい箱つくろう鎌倉幕府 1185👍✨