コメダ写真館

またたび
2026/06/21 09:38

おはようございま

モーニングコーヒー。

残念ながらおひとりさま。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
のりべ
2026/06/23 17:24

またたびさん、こんにちは😊
私も大概お一人様ですよ、ぜんぜん、残念じゃありませんよ(笑)
それより、タイトル!
「す」はいずこへ〜わらわら
🥳🥳🥳


またたび
2026/06/23 19:08

けっこーすぬきです。汗

のりべ
2026/06/23 19:09

わらわら
それがまた面白いですね😆👍

みいこ
2026/06/21 10:04

またたびさん、おはようございます。
美味しそうなアイス珈琲モーニングなんて、オ★ト★ナですね♪
私もいつもひとりぼっちですよ。
「残念ながら」と、いう事はいつも素敵な人と一緒なんて良いですね。
 


またたび
2026/06/21 18:56

歌のモーニングコーヒーは2人でしたが、あいにく1人でした(笑)

みいこ
2026/06/21 20:02

またたびさん、こんばんは。返信ありがとうございます。モーニング娘の曲なんですね。
モーニング娘は知っているのですが、この曲、聴いた事が無くて。何故か、アサヤン(浅草橋ヤング洋品店)は見ていました。変ですよね。知らないのって。
教えて頂きありがとうございます。

HIRO
2026/06/21 09:45

またたびさん、おはようございます😃
🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
HIROのコメダは基本おひとりだがね👍✨


またたび
2026/06/21 09:59

パンは食べかけになったのでコーヒーのみでー
モーニングはおひさかもーです。