今日はモーニングのパンにはジャム。
昨日とは、打って変わって肌寒いのでかき氷は無し。
昨日、今日と近所のパン屋さんがオープン11周年記念のセール開催中。
去年も両日有った時行った所、日曜日に我が家からちょっと遠いお店で利用出来る無期限のサービスチケットを頂き、バスで行けば良いのですが、交通費がかなりかかる様なので行ける時(有るのかなぁ〜)に行こうと思い手元にあります。
なので、今日は寄らずに近所のスーパーへ行く予定。
今日はなななな、なななな〜
7日なので、ジョイマンさんを思い出したらラップシャラップ保存用ラップ、タラップ、ストップといろいろと言葉が溢れて来たので、音楽でも聴きながら、優雅な休日を過ごします。
優雅なのは、音楽だけなのですが。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示【みいこ】さん
おはようございます😄
確かに
最近
なんか
急に
肌寒く感じる日が
ありますよね‼️
熱くなった
と
思ったら
途端に
揺り戻しのような
涼しさ
これでは
近頃
体調を崩される方
が
多いハズですよね😅
【みいこ】さんも
おカラダには
気をつけて下さいね😺
僕は
もう
元気一杯てすよ‼️
無駄な程に(笑)
ジョイマンさん
懐かしいですね~✨
あの
ノリノリの感じが
好きでした🎵
音楽は
僕も
大好きで
よく
聴いたり
歌ったりしています
最近は
男性アイドル
の
【timelesz】さん
と
あの
有名女性シンガーソングライター
の
【あいみょん】さん
が
とても
気に入っていて
朝から晩まで
聴き倒しています(笑)
良いですよね~🐱
音楽って‼️
本当に
大好きなんです😁
なんか
カラオケに
無性に
行きたくなって
きちゃいました~✨
では
また~🐱