コメダ写真館

いっちゃん
2026/05/23 13:46

遅めのランチ

池袋をブラブラ。

ポテサラサンド、アイスオーレ

この後はしごしてスタンプ仕上げます。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/05/24 17:51

断面ありがとうございます💖(断面すき)
ポテサラサンド、ふわふわパン✨️
とても美味しそうです😋

HIRO
2026/05/23 14:19

いっちゃん、こんにちは😃
ポテサラサンド&アイスオーレ美味しそうだぎゃー🤤✨
📱スタンプ頑張ってちょーでゃー👍✨


いっちゃん
2026/05/23 14:24

あと3つ、あとはドリンクで仕上げます。