コメダ写真館

アキ
2026/05/19 14:28

今日の朝食

コメ黒のめました。

ゴン太君満足🍴🈵️😆

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ジェリー
2026/05/20 04:12

おはようございます
コメ黒カップ艶々❗️
一味違うマッタリ感‼️
今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️

のりさん
2026/05/19 17:23

アキさん こんにちは♪
ゴン太君!満足?季節はずれの暑さに負けずに
元気そうで何よりです
明日からは☔️雨模様(梅雨のはしりだそうです)