コメダ写真館

ソイラテ子
2026/06/27 22:56

(/。\)

カリー祭り気分できたら

出遅れまして

残念祭りとなりまして

イタダキマス😋

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/27 23:20

手作りたまごドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨
ほなイタダイテちょーでゃー👍✨


ソイラテ子
2026/06/28 06:18

HIROさんおはようございます☁️

有難うございます
午後の夕方の時間帯なんて無理だろうなぁと思いつつ行きやした~
やはり無し子だったぎや💧
暑いとカリー食べたくなるぎや