コメダ写真館

ちまんず
2026/05/30 17:29

食べ納めかも❓

シロノワールCRUNKY🍫

マイコメではそろそろ終売の気配

🎶もう逢えないか〜も〜しれない〜♫

甘〜いひとときをありがとう💕

久々の11個😊

コメントする
2 件の返信 (新着順)
miyuki
2026/05/30 18:08

ちまんずさんこんにちは😊
タダさんの豆菓子14粒に続きちまんずさんも11粒ってすごーい。
ちまんずさんもシロノワールCRUNKY食べれたのですね🫠そろそろ終わりそうなので私もモーニングでデザートセットで食べました。悔いのないように🥰🩷


ちまんず
2026/05/30 20:20

miyukiさん、こんばんは🌟
無事3回目をいただきました😊
パフがお気に入りです💕

タダ
2026/05/30 17:45

ちまんずさん、こんばんは。
シロノワールCRUNKY、チョコパフいっぱいで美味しそう。
♫ 夢も旅人
木の葉が涙の海になる
明日も良い一日をお過ごしください。


ちまんず
2026/05/30 17:50

タダさん、こんにちは☀️
お口が甘々、コメダブレンド必須☕️
明日のモーニングも楽しみです😊