トップ > コメダ写真館 > ホットドッグ🌭美味しい‼️ ギルバート 2026/06/15 12:25 ホットドッグ🌭美味しい‼️ 昨日の夜、テレビでホットドッグ早食い競争の番組やってて,無性に食べたくなりました。 やっぱり美味しい⤴️⤴️ ソーセージの細かい切り込みが今までとは違って素敵💓 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさごん 2026/06/16 01:26 ギルバート ギルバートさん、こんばんは😃。 とっても美味しそうなホットドッグ🌭〜😍💗💗💗。 これほどの細かい切れ込みは初めて拝見しました〜😆❣️ 少しずつ食べ進んでいきたい時には間違いなくパクッとひと口のドッグパンとウインナーが同じサイズで食べられますね👍✨。 お腹空いて来ちゃいました🤤💕。 朝になってコメダ珈琲店に行くのが楽しみです😊🎶 ギルバートさんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。 いいね 返信する 他 7 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ギルバート 2026/06/18 09:11 うさごん うさごんさん、おはようございます😃 コメントありがとうございます❣️ ほんの少しの手間や工夫でいろいろ変わっておいしさも変わるんですね。素晴らしいです👍 余談ですが,我が家も咲きました♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさごん 2026/06/19 15:43 ギルバート ギルバートさん、こんにちは😃。 わぁ😍💗、オレンジ色の百合、綺麗ですね🧡✨。 白い縁取りのパープルのガクアジサイとのコントラストも素敵🧡💜🤍ですね👍✨ こちらでは先日まで小さなつぼみだった公園の蓮が今日通りがかったらたくさん咲いていて、大勢の方が散策しながら蓮のお花見🪷を楽しんでいらっしゃいました❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ギルバート 2026/06/19 18:42 うさごん うさごんさん、お仕事お疲れ様です☕️ 蓮の花の公園が通勤途中にあるなんて素敵ですね🤩 蓮ってこんな風に咲くんですね。 お花は大きいのかなぁ。 優しいピンク色で落ち着きます❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさごん 2026/06/19 20:33 ギルバート ギルバートさん、こんばんは😃。 通勤途中のルートからはかなり外れるのですが、蓮の花が咲き始めるといつもより早めに家を出て、蓮のお花見をしてからコメダ珈琲店でモーニングをいただいて出勤する事が多くなります🤩🎶 あっ、でも今日は病院の日だったので仕事はお休みでした😅💦 蓮のお花の大きさは多少の大きさの違いはあっても大体直径20センチ前後くらいではないでしょうか🤔? 風にそよいでいると実際には暑いのに涼しく感じます🤭。 ちょうどトンボが上にとまっていたので大きさの参考になさってください☺️。 横の虫さんはよく見かけるのに名前がわからない『君の名は』さんです💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ギルバート 2026/06/20 23:02 うさごん うさごんさん、本当に大きいんですね。大仏様が大きな蓮の葉の上にのっているんでしたっけ? そして,たくさん咲くんですね⤴️⤴️ これは確かに遠回りしても見たくなる縁起の良い光景なんですね👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさごん 2026/06/21 10:59 ギルバート そうなんです😆🎶 お花の時期は限られているので、葉っぱもお花も初々しい今の時期が一番美しいと思います😊🪷。 蓮の奥ゆかしくて神々しい感じが古代の人々の心にも感動を与えて今に至っていると思うと感慨深いですね🥰💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ギルバート 2026/06/21 23:23 うさごん うさごんさん、蓮🪷って確かに神々しい感じが伝わってきますね。 パワースポットですね❣️ 私の近くにはないので実物はなかなか見ることができないのですが。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさごん 2026/06/22 21:22 ギルバート ギルバートさん、こんばんは😃。 蓮のお花が見られる場所は、近くに蓮田とか蓮池のある公園が近くに無いとなかなか見られる場所は少ないかもしれませんね🥺。 子供の頃は蓮根を栽培している農家さんが近所にあったので、良く家族揃ってお休みの日に早起きしてお散歩がてら蓮の花を見に行きました🪷。 カエルの🐸大合唱も楽しい思い出です😁。 ギルバートさんもどちらかに出かけられた時に出会えると良いですね☺️。 今度白い蓮のお花を探しに行く予定なので、見つけたらすぐに投稿いたしますね👍✨。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ギルバート 2026/06/23 07:09 うさごん うさごんさん、おはようございます😃 白い蓮❗️すごい❗️ 楽しみにしていますね🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/15 23:01 ギルバートさん、こんばんは。 ソーセージの切り込み😳すごーく細かいですね🫣✨✨ 芸術🎨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ギルバート 2026/06/18 09:09 コーン コーンさん,おはようございます😃 コメントありがとうございます❣️ やっぱりお料理ってほんの少しの手間とかで変わってくるんですね。そうするとおいしさもいろいろ変わるような気がします👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/15 22:15 断面ありがとうございます💖(断面すき) ソーセージの切り目が細かくて ソースたっぷり、美味しそうです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ギルバート 2026/06/18 09:08 おなかすいた おなかすいたさん、おはようございます😃 コメントありがとうございます❣️ 断面なかなか上手に撮れないけれど、楽しいです👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/15 19:42 ギルバートさん、こんばんは。 流行りのホットドッグ、切り込みいっぱいで美味しそうです。 テレビ観てませんでしたが、尊くん、出てました? 明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ギルバート 2026/06/18 09:07 タダ タダさん、おはようございます😃 コメントありがとうございます❣️ ホットドッグ🌭美味しいですよね〜⤴️ テレビはイッテQのお祭りのところで、 MILKっていうグループの青い人だそうです。名前がわからずすみません🙏面白かったです👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りこ 2026/06/15 16:51 バリバリウインナーいりホットドッグ🤗❣️美味しそうなお写真ありがとうございます(^u^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ギルバート 2026/06/15 19:30 りこ りこさん、コメントありがとうございます😊❣️ 歯ごたえ歯切り抜群です‼️ 本当に美味しかったです⤴️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/15 15:03 ギルバート ギルバートさん、こんにちは😃 🌭流行りのホットドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨ 初めて見る切り込みだぎゃー 👀✨ 繊細で完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ギルバート 2026/06/15 19:28 HIRO HIROさん、コメントありがとうございます😊❣️ 繊細な切り込みに驚きますよね🫢 パリッと歯切り良かったです👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ギルバートさん、こんばんは😃。
とっても美味しそうなホットドッグ🌭〜😍💗💗💗。
これほどの細かい切れ込みは初めて拝見しました〜😆❣️
少しずつ食べ進んでいきたい時には間違いなくパクッとひと口のドッグパンとウインナーが同じサイズで食べられますね👍✨。
お腹空いて来ちゃいました🤤💕。
朝になってコメダ珈琲店に行くのが楽しみです😊🎶
ギルバートさんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ギルバートさん、こんばんは。
ソーセージの切り込み😳すごーく細かいですね🫣✨✨
芸術🎨✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(断面すき)
ソーセージの切り目が細かくて ソースたっぷり、美味しそうです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ギルバートさん、こんばんは。
流行りのホットドッグ、切り込みいっぱいで美味しそうです。
テレビ観てませんでしたが、尊くん、出てました?
明日も良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バリバリウインナーいりホットドッグ🤗❣️美味しそうなお写真ありがとうございます(^u^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ギルバートさん、こんにちは😃
🌭流行りのホットドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨
初めて見る切り込みだぎゃー 👀✨
繊細で完璧👍