コメダ写真館

チナス
2026/06/03 09:46

また、写真撮り忘れた😅

今日は急遽、休みになったので、マイコメへ。今日は寒かったので、モーニングで、コーンスープ🌽とモーニング①の山食パンとゆで卵。ちょっと長居する予定だったので、アイスミルクコーヒーとモーニング⑥ローブパンとおぐらあんを注文。モバイルオーダーで注文した際にいちごジャムも選んでいたみたいで、山食パンにはおぐらあんをつけて食べました。ここで写真を撮るのを忘れているのに気づいての一枚。コーンスープも飲み終え、ゆで卵も食べ終わって、残りはいちごジャム入りのローブパンとアイスミルクコーヒーのみ😭。一昨日来た時も、写真撮り忘れたり。

今日は☔️なので、ゆっくり過ごします。

台風での大きな被害が出ない事を願いながら。

コメントする