フォトコンテスト

みさみさ🪵
2022/08/02 01:06

いつか思い出に変わるまで

早くマスク生活が思い出になってほしいと願います

コメントする
1 件の返信 (新着順)

思い出になって良かったよかった😷
こんな日が来るなんて🗣️


みさみさ🪵
2026/06/03 04:01

そうなの〜✨
未来を予想しながら、願いを込めました📸
見ていただいて、嬉しいです🫡
最初の頃は、誰にもコメントされていない投稿が多い中、見つけてくれてありがとう🥰

ふと…最初の投稿見てみた。
沢山投稿数あるから戻るの大変だった🤣

みさみさ🪵
2026/06/03 06:53

どうもです🫡嬉しい〜😍いちじくさんは、大先輩ですよね😉リニューアルする前の方で、すでに知り合いの方がたくさんいらっしゃるのを最初に知りました🤔
何年め❔

確か22年1月にさんかく屋根の下に苦労して入った🫠
当時アプリとか自分で入れれず30分くらいかかった💦
大先輩運十年の方沢山いる❕️
私なんてまだまだおしめしてる赤ちゃんよ👶

みさみさ🪵
2026/06/03 09:26

通ってるうちに、お店でなんとなくポチポチしました📱
そして、他のお客さんに聞かれたからと、店員さんに使い方を教えてあげるくらいになりました✌️
あの頃が懐かしい〜💧

店員さんよりコメ友さんの方がコメダに詳しい🤭

みさみさ🪵
2026/06/03 12:27

🫡少しずつ、マスターしてます❣️たぶん🫶