コメダ写真館

安定のモーニング

日曜日の朝モーニングにお邪魔しました。

10:00前だったからか満席🈵たくさんのお客様で賑わっていました。

少ししてすぐに案内されました。

バタートーストとゆで卵、お伊勢さんの和紅茶『瑞』

ポットサービスなのが嬉しい😊

ゆっくりくつろぎながら、お休みの朝を楽しみました。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/05/24 18:46

ブルーサルビアさん、こんばんは🌿
瑞、良い色〜😍


香りもよくたても美味しかったです