トップ > コメダ写真館 > 安定のモーニング ブルーサルビア 2026/05/24 17:07 安定のモーニング 日曜日の朝モーニングにお邪魔しました。 10:00前だったからか満席🈵たくさんのお客様で賑わっていました。 少ししてすぐに案内されました。 バタートーストとゆで卵、お伊勢さんの和紅茶『瑞』 ポットサービスなのが嬉しい😊 ゆっくりくつろぎながら、お休みの朝を楽しみました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/05/24 18:46 ブルーサルビアさん、こんばんは🌿 瑞、良い色〜😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ブルーサルビア 2026/05/25 23:52 おなかすいた 香りもよくたても美味しかったです いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ブルーサルビアさん、こんばんは🌿
瑞、良い色〜😍