コメダ写真館

じゅじゅ
2026/06/05 12:32

美味し~♪♪

今日は、梅田にある第2のマイコメにきました!


このお店は、ぬる豆乳があるので

モーニングを頼むときは ぬる豆乳一択!


多分、ご存知の方が多いと思いますが…クラムチャウダーとぬる豆乳の相性抜群ですね(((o(*゚▽゚*)o)))‼️


自分的 大発見(☆∀☆)✨


あと、美味しすぎると評判のカッサータもいただきました((o(。>ω<。)o))💞


すごく今さらですが( ̄▽ ̄;)


確かに

めっちゃ美味しかったですヽ(>∀<)ノ🎶


また食べたくなりますね~( ◜ω◝ و)و"♪


~注文内容~

・クラムチャウダー

・山食パン

・たまごペースト

・ぬる豆乳

・クラムチャウダー

コメントする
4 件の返信 (新着順)
コメディストA
2026/06/07 16:40

じゅじゅさん♪こんにちは😃

クラムチャウダーとぬる豆乳って、そんなに相性抜群なんですね👍
知りませんでした〜😅

カッサータはホントに何度でも食べたくなる美味しさですね💞
お写真見せていただいたら、また食べなくなってきました🥰🥰🥰

コーン
2026/06/05 22:50

じゅじゅさん、こんばんは!
クラムチャウダーモーニング、美味しそうですね😋
ぬる豆乳が選べるなんて、羨ましいです😆💕しかも豆シールがついているなんて✨

HIRO
2026/06/05 18:41

じゅじゅさん、こんにちは😃
クラムチャウダーでモーニング&カッサータ美味しそうだぎゃー🤤✨
🟨相性抜群大発見完璧👍

おなかすいた
2026/06/05 13:01

断面ありがとうございます💖(断面すき)
くちどけカッサータの断面チラリ😍


じゅじゅ
2026/06/05 14:40

いえいえ~(´▽`)
こちらこそ ありがとうございます!!⸜(´ᗜ`)⸝

喜んでいただき何よりです~( ´`)🎵