今日は、梅田にある第2のマイコメにきました!
このお店は、ぬる豆乳があるので
モーニングを頼むときは ぬる豆乳一択!
多分、ご存知の方が多いと思いますが…クラムチャウダーとぬる豆乳の相性抜群ですね(((o(*゚▽゚*)o)))‼️
自分的 大発見(☆∀☆)✨
あと、美味しすぎると評判のカッサータもいただきました((o(。>ω<。)o))💞
すごく今さらですが( ̄▽ ̄;)
確かに
めっちゃ美味しかったですヽ(>∀<)ノ🎶
また食べたくなりますね~( ◜ω◝ و)و"♪
~注文内容~
・クラムチャウダー
・山食パン
・たまごペースト
・ぬる豆乳
・クラムチャウダー

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示じゅじゅさん♪こんにちは😃
クラムチャウダーとぬる豆乳って、そんなに相性抜群なんですね👍
知りませんでした〜😅
カッサータはホントに何度でも食べたくなる美味しさですね💞
お写真見せていただいたら、また食べなくなってきました🥰🥰🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示じゅじゅさん、こんばんは!
クラムチャウダーモーニング、美味しそうですね😋
ぬる豆乳が選べるなんて、羨ましいです😆💕しかも豆シールがついているなんて✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示じゅじゅさん、こんにちは😃
クラムチャウダーでモーニング&カッサータ美味しそうだぎゃー🤤✨
🟨相性抜群大発見完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(断面すき)
くちどけカッサータの断面チラリ😍