金曜日スウェーデン戦🇸🇪
サーモン沢山捕れますね🛥️
↑サーモン🍣のつもり😉
1回戦勝ってからスウェーデンをちょっと調べてみました📱👆️
fika(フィーカ)と言う文化があり、温かい珈琲等飲みながら☕🫖甘いお菓子を家族や同僚等とコミュニケーションする「大切な休憩時間」なんだそうです🍪🧁🥧
なので1人ですがフィーカ毎日してます😌
飲み物もお菓子もどちらもコメダじゃないから自粛😶🌫️
コメダの珈琲もあと1袋フィーカ投稿出来るかな〜🤔
コメダでもフィーカできるので皆さんのフィーカ投稿待ってます😊
取り敢えずコメダで今月やりたい事あったので済ませてきました😁
吉日に投稿したいと思います❕️
W台風に備えてお気をつけ下さい❕️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示フィーカバンザイ🙌🙌🙌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんばんは😊
フィーカ、素敵な文化ですね👍
私もほぼぼっちフィーカです(笑)
スウェーデン戦、楽しみですね
✨️⚽️🇯🇵✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヒーゴス🌀(いちじく)さん、こんばんは。
サーモンのお寿司、すごいですね。
フィーカ、いい週間ですね。
テレビでIKEAをよくやっていますね。
ミートボールが人気のようですね。
明日も良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヒーゴス🌀(いちじく)さん、まだ外は明るいけれどこんばんは😃。
フィーカ💖とても素晴らしい文化ですね👍✨
私も今日はくつろぐまさんと一緒にコメダ珈琲店でフィーカ中です😄🎶
そろそろ夕方のお散歩に出かけようと思います٩( 'ω' )و❣️
ヒーゴス🌀(いちじく)さんも素敵💓なフィーカのひと時をお過ごしください🥰💕。