コメダ写真館

いちじく
2026/06/24 15:51

敵を食う⚽️

金曜日スウェーデン戦🇸🇪

サーモン沢山捕れますね🛥️

↑サーモン🍣のつもり😉

1回戦勝ってからスウェーデンをちょっと調べてみました📱👆️

fika(フィーカ)と言う文化があり、温かい珈琲等飲みながら☕🫖甘いお菓子を家族や同僚等とコミュニケーションする「大切な休憩時間」なんだそうです🍪🧁🥧

なので1人ですがフィーカ毎日してます😌

飲み物もお菓子もどちらもコメダじゃないから自粛😶‍🌫️

コメダの珈琲もあと1袋フィーカ投稿出来るかな〜🤔

コメダでもフィーカできるので皆さんのフィーカ投稿待ってます😊


取り敢えずコメダで今月やりたい事あったので済ませてきました😁

吉日に投稿したいと思います❕️


W台風に備えてお気をつけ下さい❕️

コメントする
4 件の返信 (新着順)
みさみさ🪵
2026/06/26 05:39

フィーカバンザイ🙌🙌🙌


いちじく
2026/06/26 06:56

コメ友さんといつかフィーカしたいね😉☕🍰

みさみさ🪵
2026/06/26 07:23

その時は、

北海道で集合❔

貯めなきゃ👛

☑️住民税上がっていました💧

いちじく
2026/06/26 07:44

縁とタイミングがあれば何処かで会える!?
なんか森林何とか税🙄❔️項目増えてました。
そうだ❕️税金払わないと。

のりべ
2026/06/24 18:19

いちじくさん、こんばんは😊
フィーカ、素敵な文化ですね👍
私もほぼぼっちフィーカです(笑)
スウェーデン戦、楽しみですね
✨️⚽️🇯🇵✨️


いちじく
2026/06/24 18:42

のりべさん🌇こんばんは
お一人様ラク😌
🇸🇪×🇯🇵どうなるでしょうね❕️
明日か明後日これぞ北欧、珈琲とシナモンロール食べようかと考えてます😁

タダ
2026/06/24 18:10

ヒーゴス🌀(いちじく)さん、こんばんは。
サーモンのお寿司、すごいですね。
フィーカ、いい週間ですね。
テレビでIKEAをよくやっていますね。
ミートボールが人気のようですね。
明日も良い一日をお過ごしください。


いちじく
2026/06/24 18:37

タダさん🌇こんばんは
半年間だけ北海道にIKEA🎊オープンしてます🥳👏
まだIKETEません👉👈🥺👛🙅
コメダであるもので楽しんでます🍞🤍🍓
ソロソロ雨ですか☂️
台風に気をつけてお過ごし下さい❕️

うさごん
2026/06/24 17:55

ヒーゴス🌀(いちじく)さん、まだ外は明るいけれどこんばんは😃。
フィーカ💖とても素晴らしい文化ですね👍✨
私も今日はくつろぐまさんと一緒にコメダ珈琲店でフィーカ中です😄🎶
そろそろ夕方のお散歩に出かけようと思います٩( 'ω' )و❣️
ヒーゴス🌀(いちじく)さんも素敵💓なフィーカのひと時をお過ごしください🥰💕。


いちじく
2026/06/24 18:26

うさごんさん🌇こんばんは
帰りに取り置きしたケーキ取って帰って来て🚗💨子供とケーキ食べようと思ったらフラレマシタ🥺
母親<お友達です。
今日も1人フィーカ🍵スウェーデン🇸🇪の黄色食べました😋
足元気をつけてお散歩して下さい😊

うさごん
2026/06/25 01:47

ありがとうございます💖✨
お散歩途中の蓮のお花、たくさん咲いて来ました〜🪷✨

いちじく
2026/06/25 15:44

キレイ🪷🥹