コメダ写真館

さおり
2026/05/30 11:29

はじめまして☺️

メニュー名:モーニング

はじめての投稿です☺️

ドリンク無料券をGETしたので、初めてのダブルモーニング、ミネストローネに挑戦しました😊

具だくさんで満足でした🙌

コメントする
6 件の返信 (新着順)
gon
2026/05/31 10:31

さおりさん、初めまして✨️おはようございます☀️
ダブルモーニングにミネストローネ、美味しそうです🥰
よろしくお願いします🤗


さおり
2026/05/31 10:38

はじめまして、よろしくお願いします☺️

美味しくてお腹も満たされ大満足でした🤤

しん
2026/05/31 09:00

さおりさん、初めまして☺️
宜しくお願い致します。

ダブルモーニングの具沢山ミネストローネ🍅幸せ時間ですね✨
食べたことのないメニューの初挑戦ワクワクします🎉

よき一日をお過ごしくださいね🍀


さおり
2026/05/31 09:12

はじめまして、よろしくお願いします😊

テーブルに並んでいるだけで幸せです🤤✨️
初メニューを少しずつ開拓している途中です💪

まゆりん
2026/05/30 22:54

初めまして😄
よろしくお願いします⤴️
ミネストローネ具だくさんで美味しいですよね✨
ダブルモーニングいいですね✨


さおり
2026/05/30 23:01

はじめまして、よろしくお願いします☺️

ミネストローネ美味しかったです✨️
ダブルで贅沢な気分でした🤤

コーン
2026/05/30 19:15

さおりさん、はじめまして⭐️
ミネストローネ、具沢山で美味しそうですね😄
これから宜しくお願いします✨


さおり
2026/05/30 20:38

はじめまして、よろしくお願いします🙂

色々な具材が入っていました😊

おなかすいた
2026/05/30 16:36

さおりさん、はじめまして♪
よろしくお願いします☺️

ダブルモーニング素敵ぃ😆


さおり
2026/05/30 17:44

はじめまして。
よろしくお願いします☺️

豪華なモーニングになりました✨️

HIRO
2026/05/30 11:52

はじめましてよろしくだがね😃


さおり
2026/05/30 12:02

よろしくお願いします☺️