トップ > コメダ写真館 > 初めてのコ.メ.ダ みいこ 2026/05/25 18:36 初めてのコ.メ.ダ 今日は映画を観にお出掛け♪ イオンと書いてあったので探しちゃったよ! イオンから少し離れた所に在り、やっと見つける事が出来ました。 モバイル注文は不可で折角ドリンクチケットを使おうと思ったのに… でも、ここのお店デラサイズが有るのでびっくり! 映画も2作品程観てバスに揺られ帰宅〜♪ ちょっと気になるお店も発見したので次回寄ってみようかなと思いました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 上野丘東の万里 2026/05/27 12:22 みいこ 【みいこ】さん こんにちは~🐱 初めての お店は 楽しみ も ありますか ちょっと 緊張 も しますよね~✨ ご苦労様でした😄 でらサイズとは 初耳です 是非とも 私も 注文してみたい ものです‼️ では また~🐱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/05/27 16:57 上野丘東の万里 こんにちは。返信ありがとうございます。 なかなか見つからないので焦りましたが、どうにか見つける事が、出来ました。 めでたしめでたし。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示【みいこ】さん
こんにちは~🐱
初めての
お店は
楽しみ
も
ありますか
ちょっと
緊張
も
しますよね~✨
ご苦労様でした😄
でらサイズとは
初耳です
是非とも
私も
注文してみたい
ものです‼️
では
また~🐱