コメダ写真館

いっちゃん
2026/06/20 15:27

土曜コメダ。

雨の土曜日、東京駅に用事の帰りに。

おやつ、晩飯兼用

コメントする
3 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/21 05:02

断面ありがとうございます💖(断面すき)
たまごペーストがたっぷり過ぎる〜😆


いっちゃん
2026/06/21 06:11

ペースト、カラシマヨネーズを毎回こぼします。
たっぷりです。

おなかすいた
2026/06/21 17:43

私も こぼしてしまいます😋

いっちゃん
2026/06/21 17:50

ポタポタしますよね。

HIRO
2026/06/20 17:57

いっちゃん、こんにちは😃
手作りたまごドッグ&コメチキ美味しそうだぎゃー🤤✨
🍋キュッキュッ!✨
今日の晩御飯完璧👍


いっちゃん
2026/06/21 06:12

レモンしない派なので、この後モーニングコメダでやってみます!

ちまんず
2026/06/20 17:11

はち切れそうなたまごドッグ🥚
美味しそう💕


いっちゃん
2026/06/21 06:13

毎回こぼします