コメダ写真館

ソイラテ子
2026/06/25 08:37

記念に♥️

ちょいと破れてしまいましたが

記念のチラシです😃

何回も行ったら迷わずに行けるようになりました(笑)

桜橋口から出ると覚えてます

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/25 09:13

迷わず行けよ行けばわかるぎゃー👍✨


ソイラテ子
2026/06/26 07:32

HIROさんおはようございます☂️☂️

有難うございます
迷宮入りする梅田もそうですが
名駅も迷宮入りするぎや💧
8月の名古屋も楽しみだがや