コメダ写真館

ココ📸
2026/06/26 12:14

一服🪜KITTE大阪

ちいかわベーカリー、大行列😳




コメントする
2 件の返信 (新着順)
カオリちゃん
2026/06/27 06:32

ココさん、こんにちは✨
昨日KITTE大阪店に行く予定が大雨のためJR大和路線がストップしているのを知らずに最寄り駅まで来てしまい再開のメドがたたないとのことで泣く泣く引き返しました💦
ココさんは雨の中、コメダ@大阪楽しまれてすごいです🤗
お疲れさまでした😉👍🎶


ココ📸
2026/06/27 06:59

おはようございます🌅
昨日は、大和線は、休止だったようですね😢
私の方は、幸い、環状線は、遅れ数分で、運行していたので、助かりました☺️

KITTEは、ちいかわ効果で、昨日は、すごい人だったので、また、今度になったのは、逆に、良かったかもしれません😅

のりべ
2026/06/26 16:28

ココさん、こんにちは😊
これからはタブレットの店舗も増えてくるんですかねぇ🤔
KITTE大阪、いいですね👍✨️✨️


ココ📸
2026/06/26 18:46

KITTE大阪は、キレイでオシャレなのですが、混んでて、カウンター席の間隔も狭めなので、長居は、しにくそうな、お店でした😅