コメダ写真館

くみ
2026/06/08 14:20

ピザ🍕

今日のお昼はピザ🍕とミルクコーヒーです😋

ミルクコーヒーはモバイルオーダーで貯めたスタンプの無料券を利用しました😀

コメダ珈琲さんご馳走様です👏

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/08 17:22

くみさん、こんにちは😃
🍕コメダ特製ピザ&☕️ミルクコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨
📱無料券大活躍で完璧👍


くみ
2026/06/08 17:48

HIROさん、こんにちは😃
無料チケットは使い忘れないうちに使えて良かったです♪
美味しかったです👌