コメダ写真館

ジュニア
2026/06/10 17:41

サマーバック

今日は頼まれていたサマーバックを予約しに店舗へ🏃‍♀️‍➡️🚃

無事に予約することが出来ました✨

自分のではないですが受け取り楽しみ😊

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ジェリー
2026/06/10 23:16

こんばんは 
初めまして宜しくお願いします
皆さんの投稿を見ておやつタイムになって
予約完了❗️楽しみが有りますね
明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃