コメダ写真館

またたび
2026/06/24 19:05

かりー

なん

コメントする
3 件の返信 (新着順)
りこ
2026/06/25 17:04

カリーナンドッグ、気になります🤗❣️ホットドッグよりウインナーが長そうですね(^u^)♪


またたび
2026/06/25 18:13

まいうー!!

HIRO
2026/06/25 09:33

🍛新作カリーナンドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨
初日に完璧👍


またたび
2026/06/25 12:19

初日は意識してませんでしたが、、、カレーナン、コメダ風にちゃんとなってました。さすがです。

のりべ
2026/06/24 20:16

またたびさん、こんばんは😊
カリーナンドッグ、みなさん召し上がってますねぇ✨️✨️✨️
私も今日はこっちを頂くべきだったかな(笑) 美味しそうですね!


またたび
2026/06/25 12:18

個人的には食べ方が難しくて、、、ちと苦戦しました