コメダ写真館

つばおさん
2026/06/21 18:52

氷初めはコレ!

メニュー名:宇治抹茶氷(小倉あん)
おすすめ度:★★★★★/5個中
おいしさ度:★★★★★/5個中
コメント:毎年恒例宇治抹茶氷✨

小倉あんで味変しながらいただきました💕

コメントする
2 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/22 07:27

つばおさんさん、はじめまして♪
よろしくお願いします☺️

かき氷は ミニサイズがちょうどいいですよね😋


つばおさん
2026/06/22 15:09

コメントありがとうございます!大きいの食べたいですが1人だとミニですね!

HIRO
2026/06/21 19:39

はじめましてよろしくだがね😃

🟢🫘宇治抹茶氷美味しそうだぎゃー✨


つばおさん
2026/06/22 15:09

コメントありがとうございます!おいしかったです!