トップ > コメダ写真館 > コメレビュー > 氷初めはコレ! つばおさん 2026/06/21 18:52 氷初めはコレ! メニュー名:宇治抹茶氷(小倉あん)おすすめ度:★★★★★/5個中おいしさ度:★★★★★/5個中コメント:毎年恒例宇治抹茶氷✨ 小倉あんで味変しながらいただきました💕 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/22 07:27 つばおさんさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ かき氷は ミニサイズがちょうどいいですよね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つばおさん 2026/06/22 15:09 おなかすいた コメントありがとうございます!大きいの食べたいですが1人だとミニですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/21 19:39 つばおさん はじめましてよろしくだがね😃 🟢🫘宇治抹茶氷美味しそうだぎゃー✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つばおさん 2026/06/22 15:09 HIRO コメントありがとうございます!おいしかったです! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示つばおさんさん、はじめまして♪
よろしくお願いします☺️
かき氷は ミニサイズがちょうどいいですよね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめましてよろしくだがね😃
🟢🫘宇治抹茶氷美味しそうだぎゃー✨