トップ > コメダ写真館 > 初 キャラメル サレ norichang 2026/05/30 10:36 初 キャラメル サレ 初 キャラメル サレ🍰 食してきました あっさりしていて おかわりもいけそうでした((笑 モバイルスタンプキャンペーン 明日までですね☕ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/05/30 16:28 断面ありがとうございます💖(断面すき) キャラメルサレの美しき地層よ😍✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 norichang 2026/05/30 17:48 おなかすいた キャラメル サレ 層が最高です🍰😉👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/05/30 11:41 キャラメル サレ美味しそうだぎゃー🤤✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 norichang 2026/05/30 13:33 HIRO ふわふわでした😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(断面すき)
キャラメルサレの美しき地層よ😍✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キャラメル サレ美味しそうだぎゃー🤤✨