コメダ写真館

norichang
2026/05/30 10:36

初 キャラメル サレ

初 キャラメル サレ🍰

食してきました

あっさりしていて

おかわりもいけそうでした((笑

モバイルスタンプキャンペーン

明日までですね☕

コメントする
2 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/05/30 16:28

断面ありがとうございます💖(断面すき)
キャラメルサレの美しき地層よ😍✨️


norichang
2026/05/30 17:48

キャラメル サレ
層が最高です🍰😉👍✨

HIRO
2026/05/30 11:41

キャラメル サレ美味しそうだぎゃー🤤✨


norichang
2026/05/30 13:33

ふわふわでした😋