コメダ写真館

ぷにょママ
2026/06/07 18:42

友人とお疲れ様会♪

昨日は学園祭でPTA役員のお手伝い…コメダ珈琲☕鹿児島七ツ島店で友人とお疲れ様会🎵朝早くから頑張りました❗有り難う🤍

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/07 20:37

ぷにょママさん、こんばんは😃
たっぷりたまごのピザトースト&アイスミルクコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨
いつものメニューで完璧👍