コメダ写真館

りこ
2026/06/20 16:51

こんがり焼き♪ミックストースト

梅雨入り☔なのか、

お天気が降ったり止んだり。


アメリカンとミックストーストで、

まったり休憩中ぅ(^u^)

モーニング以外だと、あみ焼きチキンかホットドッグだったけれど、最近はミックストーストにハマっています。生トマトが苦手なのですが、ミックストーストは入っていないので安心♪


先週、名古屋まで出たけれど、おかげ庵の待ち時間がすごくて諦めてしまいました………_| ̄|○


優待チャージは、特別な気持ちで使いたいのでまた、どこかで。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
コーン
2026/06/21 10:24

りこさん、おはようございます☀️
良い焼き色🤤
美味しそうですねー🥰


りこ
2026/06/21 11:56

コーンさん、こんにちは🌞焼いたこんがりトーストに、ふわふわ卵がよく合います♪にっこり(^u^)

おなかすいた
2026/06/21 05:06

断面ありがとうございます💖(断面すき)
ミックストースト、たまごペーストの量‼️😆✨️


りこ
2026/06/21 09:36

おなかすいたさん、こんにちは🌞卵ペーストはみ出しています♪四つ切だと食べやすいです(^u^)

HIRO
2026/06/20 17:58

りこさん、こんにちは😃
☕️アメリカン&ミックストースト美味しそうだぎゃー🤤✨
コメダでまったりタイム完璧👍


りこ
2026/06/21 09:38

HIROさん、こんにちは🌞のんびりコーヒーとトーストで幸せでした(^u^)卵ペースト大好き♪♪