コメダ写真館

6/7(日)〜6/13(土)のコメ活報告🐻HIROさんに会えました〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻

皆さん♪こんにちは😀

昨日の6/13は特別に嬉しい日になりました🙌🏻

HIROさんに会えました〜🌹楽しかったぁ〜💞

最近行わせていただいている1週間分のコメ活報告をさせていただきます💖


6/7(日) コーンスープ🌽①モーニング🍞
6/8(月) コーンスープ🌽①モーニング🍞

バター普通の量に見えますが、トーストに染み込んでいて、やや多めでした🥰

6/9(火) コメダプレンド☕️+シロノワールCRANKY🍫レギュラーサイズ🤎

前にシロノワールCRANKYを食べた時、カロリーを気にしてミニサイズにしましたが、タダさんから「食べたいものを食べましょう」とのアドバイスをいただき、今回はレギュラーサイズにしました💦

今回は前回ほどお腹パンパンにならず、楽勝でした😂

自分の胃袋が恐ろしい〜〜😱

もうすぐ終売のシロノワールCRANKYを堪能しました〜💘

6/10(水) コーンスープ🌽①モーニング🍞
6/11(木) コーンスープ🌽①モーニング🍞
6/12(金) コーンスープ①モーニング🍞

毎日バター多めにしてくださって、幸せです💖

6/13(土) タダさんと一緒にHIROさんに会いに行きました🏃‍♀️🏃🏻🏃‍♀️🏃🏻🏃‍♀️

HIROさんとお会いするのは、約1年ぶり2回目です🎀

HIROさんは今年1月、突然コメ友の部屋から行方不明になり、とても心配していましたが、数ヶ月後に戻ってきてくださいました👍
元気なお姿を拝見するまでは安心できず、猛アタックしてタダさんと会いに行ってきた次第です💦

モーニングの後は、

・アイスミルクコーヒー+抹茶の雫〈タダさん〉

・ミニコメバスケット+アイスレモンティー🍋〈HIROさん〉

・アイスコーヒー🧊+ホットドッグ🌭〈私〉

おしゃべり再開❣️

ホント、HIROさんお元気でよかったです🌹
楽しい時間はあっという間😅

また会ってくださる事をお約束して、お別れしました👋🏻

楽しい週末を過ごせたので、とても良い1週間になりました🌹


長々と最後までお読みくださり、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

近鉄に乗る時もコレ🥤

今から奈良に帰りまーす🚃

コメントする
8 件の返信 (新着順)
ひーさん
2026/06/15 17:07

「愉快な気まぐれコメ友会☕」
素敵✨デスね〜 
マシンガントークはどなた❔(笑)
楽しかった時間が伝わります❣️
アッと言う間に時間が過ぎますよね〜
ホントに楽しそうで何より。
皆さんの笑い声が聞こえてきそう😆
次は…いつかしら❔

HIROさん…お元気で良かったデス。
本当に良かった💕


ひーさん♪こんばんは🌟

マシンガントークは、間違いなく私です(笑)

職場のパワハラで理不尽な目に遭い、1年も仕事を休んだという職場への不満を、マシンガントークしてしまいました😅

リアル友達の話も出て、ひーさんのお名前も出ましたよ〜💘
いつか私もひーさんにお会いしたいです💞
いつも元気いっぱいのコメントをくださるひーさん🥰
いつもありがとうございます💞💞💞

HIROさん💙
フランケンシュタインみたいに包帯でぐるぐる巻きになってたらどうしよう〜😱と思ってましたが、一年前にお会いした時と全く変わらず、とってもお元気でした🙌🏻🙌🏻🙌🏻

ほんとによかったです🌹🌹🌹

ひーさん
2026/06/15 22:36

あらまー💦
噂されていたのかぁ🫣🫣🫣
くしゃみが止まらないはずだわ〜
         🤧🤧🤧💦(笑)
何はともあれ…
楽しい時間だったようデスね〜
いつか…仲間に入れてもらいたいものデス👍✨💕

KARIN
2026/06/15 16:39

{世界に広げよう!コメ友の輪⭕️}
ステキな会になりましたね✨️
くまちゃんと一緒にモーニング🍞☕️も
イイですね~👍️


KARINさん♪こんばんは🌟

「コメダが好き」なだけで、リアル友達ができるなんて思ってもみませんでした😅
楽しい時間はあっという間💦
美味しくて楽しくて、素敵な時間を過ごさせていただきました🌹

またいつかKARINさんにもお会いできる日が来るのを、楽しみにしています😍

gon
2026/06/15 14:48

コメディストAさん、こんにちは☀️
コメ友会、楽しそうです☕😆
充実したコメ活日和、ステキな時間ですね🥰


g o nさん♪こんばんは🌟

コメ友会、とっても楽しかったです🥰
コメダで繋がれたご縁に感謝します🌹
元々人見知りの私でも、コメダを通してリアル友になれるなんて不思議ですね〜😅

いつかg o nさんともお会いできるのを、楽しみにしています❣️

つばめ
2026/06/15 06:48

良き時間を過ごされたようで良かったですね♪


つばめさん♪こんにちは🌞
コメダで繋がれたご縁に感謝しています🌹
まさかこんな世界があったとは、自分でもビックリしています💘

コメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕

おなかすいた
2026/06/15 03:19

断面ありがとうございます💖(断面すき)
ホットドッグの断面バッチリ📸パシャリ〜😍


おなかすいたさん♪こんにちは🌞

いつ食べても、コメダのホットドッグは美味しいですね❗️
特にプリプリウインナーが大好きです😍

いつもコメントしてくださり、ありがとうございます💞💞💞

コーン
2026/06/14 19:18

コメディストAさん、こんばんは!
コメ活報告、ありがとうございます🫡✨
今週はバターたっぷりの日が多め!!?とっても美味しそうですね🤤
そして何よりもタダさんと会えて、そしてお久しぶりにHIROさんに会えて良かったですね🙌
ミニコメバスケットの盛り付けが個性的🫣💕


コーンさん🌽こんばんは🌟

今年のお正月明けから行方不明になってしまったHIROさん💙
思わず捜索願を出そうかと思いましたが、数ヶ月後に戻ってきてくださいました💦
さんかく屋根の下がシーンとしてしまった数ヶ月でした💧

元気なお姿を拝見できて、良かったです💘
そうなんです😅
ミニコメバスケットではなく、ミニコメプレートになってました(笑)
ハイセンスなお店だと、全てハイセンスに見えますね❣️

いつもコメントしてくださり、ありがとうございます🌹🌹🌹

タダ
2026/06/14 17:54

コメディストAさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました。
HIROさん、無事で良かったですね。
コーンスープにトースト、美味しそうです。ホットドッグも美味しそう。
帰りは、ひのとりじゃないの?
明日も良い一日をお過ごしください。


タダさん♪こんばんは🌟
今日は犬山城へ行ってきました🚃
天守閣に入るまでに50分待ち💦
引き返す事もできず、50分待ちましたよ〜。曇り空でよかったです。

17時のひのとりですが、16時50分になっても来ないのでホームで待っている間に飲んでしまいました🥤
なので、バックは賢島行きアーバンライナーです😂
ひのとりの前で撮りたかった〜💦

18時でもまだ外は明るいので、よく景色が見られてよかったです💖
昨日はお時間を作ってくださり、ありがとうございました🙇‍♀️

今週も良い事がありますように〜🌹🌹🌹

HIRO
2026/06/14 17:51

コメディストAさん、こんにちは😃
愉快な気まぐれコメ友会楽しかったぎゃー✨
🎁素敵なプレゼントもありがとうだがね😉
HIROもダンディ劇場やっちゃうかもしれんぎゃー🤣💦
また🚫ピーピーしに来てちょーでゃーよ👍✨
💗ドキドキマシンガントーク完璧👍✨


HIROさん♪こんばんは🌟
「愉快な気まぐれコメ友会」❤️
素敵なネーミングをありがとうございます💘
HIROさんのダンディ劇場楽しみです🥰

職場に対する不満のマシンガントーク炸裂💦
聞き苦しいお話も聞いてくださって、ありがとうございます🙏🏻

これに懲りず、またお越しくださいね❣️
お忙しいところ、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️