皆さん♪こんにちは😀
昨日の6/13は特別に嬉しい日になりました🙌🏻
HIROさんに会えました〜🌹楽しかったぁ〜💞
最近行わせていただいている1週間分のコメ活報告をさせていただきます💖


バター普通の量に見えますが、トーストに染み込んでいて、やや多めでした🥰

前にシロノワールCRANKYを食べた時、カロリーを気にしてミニサイズにしましたが、タダさんから「食べたいものを食べましょう」とのアドバイスをいただき、今回はレギュラーサイズにしました💦

今回は前回ほどお腹パンパンにならず、楽勝でした😂
自分の胃袋が恐ろしい〜〜😱
もうすぐ終売のシロノワールCRANKYを堪能しました〜💘



毎日バター多めにしてくださって、幸せです💖

HIROさんとお会いするのは、約1年ぶり2回目です🎀
HIROさんは今年1月、突然コメ友の部屋から行方不明になり、とても心配していましたが、数ヶ月後に戻ってきてくださいました👍
元気なお姿を拝見するまでは安心できず、猛アタックしてタダさんと会いに行ってきた次第です💦

モーニングの後は、
・アイスミルクコーヒー+抹茶の雫〈タダさん〉
・ミニコメバスケット+アイスレモンティー🍋〈HIROさん〉
・アイスコーヒー🧊+ホットドッグ🌭〈私〉
おしゃべり再開❣️
ホント、HIROさんお元気でよかったです🌹
楽しい時間はあっという間😅
また会ってくださる事をお約束して、お別れしました👋🏻
楽しい週末を過ごせたので、とても良い1週間になりました🌹
長々と最後までお読みくださり、ありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️

今から奈良に帰りまーす🚃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示「愉快な気まぐれコメ友会☕」
素敵✨デスね〜
マシンガントークはどなた❔(笑)
楽しかった時間が伝わります❣️
アッと言う間に時間が過ぎますよね〜
ホントに楽しそうで何より。
皆さんの笑い声が聞こえてきそう😆
次は…いつかしら❔
HIROさん…お元気で良かったデス。
本当に良かった💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示{世界に広げよう!コメ友の輪⭕️}
ステキな会になりましたね✨️
くまちゃんと一緒にモーニング🍞☕️も
イイですね~👍️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメディストAさん、こんにちは☀️
コメ友会、楽しそうです☕😆
充実したコメ活日和、ステキな時間ですね🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良き時間を過ごされたようで良かったですね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(断面すき)
ホットドッグの断面バッチリ📸パシャリ〜😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメディストAさん、こんばんは!
コメ活報告、ありがとうございます🫡✨
今週はバターたっぷりの日が多め!!?とっても美味しそうですね🤤
そして何よりもタダさんと会えて、そしてお久しぶりにHIROさんに会えて良かったですね🙌
ミニコメバスケットの盛り付けが個性的🫣💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメディストAさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました。
HIROさん、無事で良かったですね。
コーンスープにトースト、美味しそうです。ホットドッグも美味しそう。
帰りは、ひのとりじゃないの?
明日も良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメディストAさん、こんにちは😃
愉快な気まぐれコメ友会楽しかったぎゃー✨
🎁素敵なプレゼントもありがとうだがね😉
HIROもダンディ劇場やっちゃうかもしれんぎゃー🤣💦
また🚫ピーピーしに来てちょーでゃーよ👍✨
💗ドキドキマシンガントーク完璧👍✨