トップ > コメダ写真館 > コメチキ増量 最終日 ひか 2026/06/23 17:03 コメチキ増量 最終日 コメチキ増量、食べ納め。 仕事終わって、ダッシュ💨 ちょっと遅いランチ サラダバケットと。 食べきれないぶんはテイクアウト 夕飯にいただきます。 今日も美味しくいただきました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/23 18:59 ひかさん、こんばんは。 コメチキ7、サラダバゲット、美味しそうです。 食べ納めできて良かったですね。 明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひか 2026/06/23 22:33 タダ こんばんは。 コメントありがとうございます。 こんなキャンペーンなら、 いつでもウェルカムですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/23 18:37 ひかさん、こんばんは。 コメチキPOPとコメチキのツーショット、良いですね☺️ ワクワクするキャンペーンでしたね💕 サラダバゲットのガーリック変更、美味しそうですね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひか 2026/06/23 22:32 コーン コーン🌽さん、こんばんは。 コメチキ増量のキャンペーンは 嬉しい限りでしたね。 ガーリックバケットも美味しくて はまってます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/23 17:17 ひか 🍋キュッキュッ!キュッ!✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひかさん、こんばんは。
コメチキ7、サラダバゲット、美味しそうです。
食べ納めできて良かったですね。
明日も良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひかさん、こんばんは。
コメチキPOPとコメチキのツーショット、良いですね☺️
ワクワクするキャンペーンでしたね💕
サラダバゲットのガーリック変更、美味しそうですね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍋キュッキュッ!キュッ!✨