コメダ写真館

ちまんず
2026/06/27 17:34

やっとこさカフェタイム☕️

カッサータ

季節のケーキ、いちばんのお気に入り

熱めのたっぷりブレンドと共に

雨はもう降らないようです


ごちそうさまでした


コメントする
2 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/28 11:12

断面ありがとうございます💖(断面すき)
カッサータ、美しいです😋


ちまんず
2026/06/28 13:43

ありがとうございます😊
美味しくいただきました💕

ふみくんa
2026/06/27 18:59

こちらの今日は、思ったより雨が少なかったです。
出勤でしたが行も帰りも傘なしで良かったです。
台風の風もなくしらんまに行っちゃった。

まさしく名古屋とばし。( ´∀` )


ちまんず
2026/06/27 20:24

それは良かったですね😊
こちらもありがたいことに、台風を感じることはほとんどありませんでした