トップ > コメダ写真館 > やっとこさカフェタイム☕️ ちまんず 2026/06/27 17:34 やっとこさカフェタイム☕️ カッサータ 季節のケーキ、いちばんのお気に入り 熱めのたっぷりブレンドと共に 雨はもう降らないようです ごちそうさまでした いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/28 11:12 断面ありがとうございます💖(断面すき) カッサータ、美しいです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/28 13:43 おなかすいた ありがとうございます😊 美味しくいただきました💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふみくんa 2026/06/27 18:59 こちらの今日は、思ったより雨が少なかったです。 出勤でしたが行も帰りも傘なしで良かったです。 台風の風もなくしらんまに行っちゃった。 まさしく名古屋とばし。( ´∀` ) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/27 20:24 ふみくんa それは良かったですね😊 こちらもありがたいことに、台風を感じることはほとんどありませんでした いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(断面すき)
カッサータ、美しいです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こちらの今日は、思ったより雨が少なかったです。
出勤でしたが行も帰りも傘なしで良かったです。
台風の風もなくしらんまに行っちゃった。
まさしく名古屋とばし。( ´∀` )