コメダ写真館

キュートママ
2026/06/18 11:31

今日も賑わってる〜

最近あまりさんかくに来られずにいますが、コメダにはちょこちょこ行ってるキュートママです☺️


今日も隙間時間でモーニング👍

最近は②か①をよくオーダーしてます。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
うさごん
2026/06/18 21:21

キュートママさん、こんばんは😃。
ミルクコーヒーと2番モーニング、サクふわなトースト🍞もとっても美味しそうですね🤤🎶
もしかしてそちらにはぬる豆乳がモーニングにいただけるお店でしょうか😍💗💗💗。
マイコメには無いので憧れていますがなかなか巡り会えません🥲。
明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

タダ
2026/06/18 17:49

キュートママさん、こんばんは。
ミルクコーヒー、こんがりトースト、美味しそうです。
明日も良い一日をお過ごしください。


キュートママ
2026/06/18 18:13

タダさん、お久しぶりです。ありがとうございます👏
モーニング食べて、リフレッシュできました🙌

HIRO
2026/06/18 16:30

☕️モーニング🟡🍞美味しそうだぎゃー🤤✨


キュートママ
2026/06/18 18:10

HIROさん、お久しぶりです。ありがとうございます👏
今日も美味しかった〜😋