コメダ写真館

ソイラテ子
2026/06/16 18:10

嬉しおす

やほ

24日から、カリー祭り♥️

コメントする
5 件の返信 (新着順)
キュートママ
2026/06/18 11:33

ご無沙汰してます。昨年に引き続きカリー祭りがあって嬉しい〜🥰

梅ウグイス
2026/06/18 08:54

去年、初めてコメダ珈琲のカレーとナンを食べまして、美味しかったので、また、今年も食べられる。とても楽しみにしています。

ソイラテ子さんこんにちは!
早速新商品のご確認ありがとうございます✨
昨年の商品に加えて新作も追加されましたので、楽しみにしていただけたら嬉しいです♪


ソイラテ子
2026/06/17 13:23

こんにちは☀️

季節ごとのプレスリリース楽しみにしています😃
まだ梅雨入りもしていない北陸ですが
気圧に左右されやすく
ダルい6月は
カリー祭りで、スパイシーに楽しみたいです
毎度さんの事ですが
出遅れずに食べたいと思います😃

コメ3
2026/06/16 21:11

コメダのカリー祭り大好きです✨


ソイラテ子
2026/06/17 08:12

コメ3おはようございます🌅

有難うございます
梅雨入り前の、毎日ムシムシジリジリの日々なので 
カリー祭りで、ピリッと味わいたいですね😋

HIRO
2026/06/16 18:48

🌭カリーナンドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨


ふみくんa
2026/06/17 05:30

食べてみゃー。

ソイラテ子
2026/06/17 08:14

HIROさんおはようございます🌅

有難うございます
北陸は、まだ梅雨入り前で
ムシムシとジリジリで
だる~いので
カリー祭りで、ピリッと味わいたいぎや😋

HIRO
2026/06/17 08:53

そうだなも。