コメダ写真館

NAOKO
2025/10/25 06:42

暑い夏が遠い昔のよう…

この夏娘と食べたかき氷🍧

もう遠い昔のよう…笑

寒い💦

コメントする
2 件の返信 (新着順)
やまやま
2025/10/25 08:57

マンゴー🥭かき氷美味しかったなぁ〜😋😋😋


NAOKO
2025/10/26 23:57

美味しかったですよねー!また食べたい♪

ユーザー画像
ユーザー画像
さんかく屋根の下卒業生
2025/10/25 07:26

冷たくて美味しそう。😋


NAOKO
2025/10/26 23:57
  • さんかく屋根の下卒業生 さんかく屋根の下卒業生

また食べたいです^_^