コメダ写真館

とっさん
2026/06/21 15:15

ハムサンドマニア

コメダ珈琲店へ行くと必ず食べるハムサンド💝マヨネーズとカラシの選択肢があって、その日の気分によってバリエーションを変えれます💝😋

コメントする
3 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/21 19:01

断面ありがとうございます💖(断面すき)
ハムサンドマニアなのですね😆🎶

ルフィ
2026/06/21 16:25

初めまして。
ルフィと申します。
私もハムサンドマニアです。
ヘルシーでカラシマヨ美味。
トーストよりもふわふわが好きです。

ジェリー
2026/06/21 16:02

こんにちは 初めまして宜しくお願いします
美味しいからしマヨもありますね😋
明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃