トップ > コメダ写真館 > ハムサンドマニア とっさん 2026/06/21 15:15 ハムサンドマニア コメダ珈琲店へ行くと必ず食べるハムサンド💝マヨネーズとカラシの選択肢があって、その日の気分によってバリエーションを変えれます💝😋 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/21 19:01 断面ありがとうございます💖(断面すき) ハムサンドマニアなのですね😆🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルフィ 2026/06/21 16:25 とっさん 初めまして。 ルフィと申します。 私もハムサンドマニアです。 ヘルシーでカラシマヨ美味。 トーストよりもふわふわが好きです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/21 16:02 とっさん こんにちは 初めまして宜しくお願いします 美味しいからしマヨもありますね😋 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(断面すき)
ハムサンドマニアなのですね😆🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めまして。
ルフィと申します。
私もハムサンドマニアです。
ヘルシーでカラシマヨ美味。
トーストよりもふわふわが好きです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは 初めまして宜しくお願いします
美味しいからしマヨもありますね😋
明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃