コメダ写真館

ちまんず
2026/06/21 07:42

日曜モーニング☕️🍞🥗

おはようございます🐱

小雨降る朝

そろそろ止みそうです


みなさま

今日もご安全に

素敵な一日をお過ごしくださいね😊

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ひーさん
2026/06/21 10:41

いつもいつも…
メチャ美味しそうなモーニング😋
盛り盛りサラダ🥗をアップに👀✨
遠くにイイ焼け具合のトースト見つけちゃった⤴️⤴️⤴️
美味しそうでーーーーーーーす❣️
雨☔…止みそうですか。
農家さんには必要な雨☔なんでしょうけどね〜
コレばかりは…😅


ちまんず
2026/06/21 13:02

ひーさん、こんにちは☀️
自慢のマイコメモーニング、美味しいに決まってます❣️
雨はすっかり止んで晴れたり曇ったり、洗濯物がよく乾いたので助かりました👍



タダ
2026/06/21 08:30

ちまんずさん、おはようございます。
袈裟斬りこんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。
今日も良い一日をお過ごしください。


ちまんず
2026/06/21 08:59

タダさん
おはようございます☀️
今日のトーストは姉妹店からの応援スタッフの作品🍞🧈🧈🧈
美味しくいただきました🥰

miyuki
2026/06/21 08:03

ちまんずさんおはようございます😊
小雨降ってるんですね。こちらも曇り空です😊コメダブレンド飲んで温まってください
私も買い物の後ちょっと寄るかな?スタンプ期限迫ってるので
ちまんずさんも良い1日をお過ごしくださいね😊🍞


ちまんず
2026/06/21 08:23

miyukiさん
おはようございます😃
雨が上がり、日が差してきました☀️
miyukiさんもコメダライフ楽しんでくださいね😊

HIRO
2026/06/21 07:51

ちまんずさん、おはようございます😃
☕️いつものモーニング🟡🍞🥗🍯美味しそうだぎゃー🤤✨
お出かけするの?


ちまんず
2026/06/21 08:00

HIROさん
おはようございます☀️
今日はのんびりして、来週から月末までの怒涛の日々に備えます😊
それにしても
コメダのモーニングは、なんでこんなに美味しいのかしら❓

HIRO
2026/06/21 09:33

ちまんずさんは、なんでそんなに美人なの❓

ちまんず
2026/06/21 12:58

前世の行いが良かったのかしら❓

HIRO
2026/06/21 14:53

🧬DNA👍✨