トップ > フォトコンテスト > 過去まとめ > 夏の頂きもの その壱 さんかく屋根の下卒業生 2024/08/16 07:48 夏の頂きもの その壱 内地では暑さで口が不味いだろうと、相方(旦那)さんのおかあさんから送られてくる富良野メロン🍈。その気持ちにありがたや〜と感じながら、美味しく頂きます😋 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヒーゴス🌀(いちじく) 2024/08/16 23:10 さんかく屋根の下卒業生 しょこねん🤗さん🌛こんばんは 私は北海道で富良野の🍈と🍉が一番美味しいと思います❕️ お義母さんに感謝ですね😊 今日富良野で🍈B級品買ってきましたよ~ いつ食べる予定ですか!?🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんかく屋根の下卒業生 2024/08/17 00:01 ヒーゴス🌀(いちじく) いちじくさん、こんばんは🌉😊 はい。おかあさんには本当に感謝しております。富良野メロン🍈なんて、自分じゃとてもとても😅 富良野にいかれたのですね。 メロンも、とうもろこしも美味しい物がたくさんある北海道 そして人も大らかな北海道好きです❤️😊 すいかは伝助ですか?🍉。伝助じゃ無かったかも😅(間違ってたらごめんなさい🙏) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんかく屋根の下卒業生 2024/08/16 08:25 投稿を見て頂き、いいね👍、コメ頂きありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんかく屋根の下卒業生 2024/08/16 08:02 (@_@)💡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんかく屋根の下卒業生 2024/08/16 08:25 さんかく屋根の下卒業生 富子さん、おはようございます😃。台風が来るので、お籠もりちうに投稿してみました。驚いちゃいますよね、家族2人にメロン3つwww🤣 毎年送ってくれるおかあさんの優しさに感謝です😢 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しょこねん🤗さん🌛こんばんは
私は北海道で富良野の🍈と🍉が一番美味しいと思います❕️
お義母さんに感謝ですね😊
今日富良野で🍈B級品買ってきましたよ~
いつ食べる予定ですか!?🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示投稿を見て頂き、いいね👍、コメ頂きありがとうございます😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示(@_@)💡