何時からかな🤔湯気の写真撮るの流行りだしたの。
私はただスマホのボタン押すしか分からず、湯気見えても写真におさめることができませんでした…で、考えついた写真↑です🤭
道南にはコメダ珈琲店2店舗あり、イオン上磯店は黒看板が好きです🖤
![]() |
![]() |
帰り道、きじひき高原行ける所まで行き📷️ゆり最中買いに日本海側から帰りました🌊
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
何時からかな🤔湯気の写真撮るの流行りだしたの。
私はただスマホのボタン押すしか分からず、湯気見えても写真におさめることができませんでした…で、考えついた写真↑です🤭
道南にはコメダ珈琲店2店舗あり、イオン上磯店は黒看板が好きです🖤
![]() |
![]() |
帰り道、きじひき高原行ける所まで行き📷️ゆり最中買いに日本海側から帰りました🌊
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、おはようございます✨
こんなステキな投稿を見逃していたとは😨←私のばか、ばか、ばか!
湯気のアイデアが最高で目から鱗です❗
10月のアワード受賞おめでとうございます✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示注目投稿賞受賞おめでとうございます🎉
とても面白い投稿だと思いました👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、おめでとうだがね!
今月の注目投稿賞~コメダ写真館編
おめでとうだがね!パカーン🎉
♨️素敵な湯気いっぱい撮ってちょーでゃー👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カップと湯気ピッタリですね
そして景色が綺麗ですね
癒されます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素晴らしい発想です👍☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示♨️完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良い感じですね😌😌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます😊
可愛いし、いちじくさんの
発想が素敵です🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗に湯気が見えます見えます。
あの人より上手に撮れてます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なるほど❗そういうことですか❗