コメダ写真館

ミッフィー
2026/06/15 22:00

やっぱりソフトクリーム💕

メニュー名:
おすすめ度:★★★★★/5個中
〇〇〇〇度:★★★★★/5個中
コメント:紫陽花見に行った帰りに、そこからすぐ近くのコメダ店でアフター

コメントする
2 件の返信 (新着順)
つばめ
2026/06/16 06:40

紫陽花、色々ありますね♪
そこからのコメダ、いいわぁ(〃'▽'〃)


ミッフィー
2026/06/17 07:27

つばめさん😀
おはようございます、コメありがとう🤩
紫陽花はもう終わりに近い様子だったけど😅
近くにコメダあってよかったです🍒🍒

HIRO
2026/06/15 22:08

ミッフィーさん、こんばんは😃
🍦ソフトクリーム美味しそうだぎゃー🤤✨
🍒チェリーが重たそうにしてるがね💦
紫陽花も綺麗で完璧👍


ミッフィー
2026/06/16 03:19

HIROさんおはようございます!
コメありがとう😄
コメダのソフト本当美味しくて✌️又食べたくなる🍦🍦🍒