コメダ写真館

フラッペ

今日は フラッペ ブルーベリーヨーグルトを頂きました😋

ん~~~~~おいし

帰りに紫陽花を撮影📷💭 ̖́-

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ヨウコ
2026/06/20 18:57

うわぁ(‘0’)
素敵ですね💜


ヨウコさん
ありがとう☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮ ☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮ございます
帰りに道端で見つけて、いちど通り過ぎてから気になったので、戻って撮りました
写真の下側は花壇ではなく道路です
この状況に何かを感じて撮りました。