トップ > コメダ写真館 > 池袋サンシャイン店へ★ kaeaya 2026/06/28 10:16 池袋サンシャイン店へ★ ずっと行きたかった新店! 場所柄混みそうだなと思っていましたが、日曜10時着でも待ち0でした! コメチキとモーニングとバナナジュースで朝ごはん完璧☺ コメチキサクサク! この後、ジェリコ堂も寄ろうかな! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/28 10:25 kaeaya kaeayaさん、おはようございます😃 🍌バナナジュースでモーニング&コメチキ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ! 池袋サンシャイン店行けてよかったぎゃー👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kaeaya 2026/06/28 10:29 HIRO HIROさんおはようございます! 4月下旬に足の甲側面側の骨を折りましてなかなか遠方は行けなかったのですが、固定具が外れたので、来ちゃいました! ラッシーと迷いましたが、バナナで健康!と思いまして☺ 美味しい朝ごはんでございました! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示kaeayaさん、おはようございます😃
🍌バナナジュースでモーニング&コメチキ美味しそうだぎゃー🤤✨
🍋キュッキュッ!
池袋サンシャイン店行けてよかったぎゃー👍✨