コメダ写真館

kaeaya
2026/06/28 10:16

池袋サンシャイン店へ★

ずっと行きたかった新店!

場所柄混みそうだなと思っていましたが、日曜10時着でも待ち0でした!

コメチキとモーニングとバナナジュースで朝ごはん完璧☺

コメチキサクサク!

この後、ジェリコ堂も寄ろうかな!

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/28 10:25

kaeayaさん、おはようございます😃
🍌バナナジュースでモーニング&コメチキ美味しそうだぎゃー🤤✨
🍋キュッキュッ!
池袋サンシャイン店行けてよかったぎゃー👍✨


kaeaya
2026/06/28 10:29

HIROさんおはようございます!
4月下旬に足の甲側面側の骨を折りましてなかなか遠方は行けなかったのですが、固定具が外れたので、来ちゃいました!
ラッシーと迷いましたが、バナナで健康!と思いまして☺
美味しい朝ごはんでございました!