コメダ写真館

やまちゃん
2026/06/19 20:25

一次会後のスイーツ

寂しく一人飲みした後の二次会行かず、夜カフェしました。いつものコメダで夜、コーヒー飲みながらスイーツ食べる私、これ幸せなんだろうか🤣

コメントする
4 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/20 09:07

やまちゃん、おはようございます😃
🟢&🥤美味しそうだぎゃー🤤✨
夜コメでデザートセット完璧👍


やまちゃん
2026/06/20 09:52

ありがとうございます😊

つばめ
2026/06/20 06:29

これは、幸せです!


やまちゃん
2026/06/20 09:52

ありがとうございます😊

タダ
2026/06/19 22:50

やまちゃんさん、こんばんは。
抹茶の雫、美味しそうです。
コーヒーにスイーツ、幸せだと思います。
明日も良い一日をお過ごしください。


やまちゃん
2026/06/20 09:52

ありがとうございます😊

チナス
2026/06/19 20:43

はじめまして 
私と同じ抹茶の雫。抹茶の渋味も少し感じるけど、甘味も強かったような。飲み物はアイスオーレですか?私はミルクオーレにしました。


やまちゃん
2026/06/20 09:53

ありがとうございます😊