トップ > コメダ写真館 > コメレビュー > 一次会後のスイーツ やまちゃん 2026/06/19 20:25 一次会後のスイーツ 寂しく一人飲みした後の二次会行かず、夜カフェしました。いつものコメダで夜、コーヒー飲みながらスイーツ食べる私、これ幸せなんだろうか🤣 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/20 09:07 やまちゃん やまちゃん、おはようございます😃 🟢&🥤美味しそうだぎゃー🤤✨ 夜コメでデザートセット完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまちゃん 2026/06/20 09:52 HIRO ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つばめ 2026/06/20 06:29 これは、幸せです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまちゃん 2026/06/20 09:52 つばめ ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/19 22:50 やまちゃんさん、こんばんは。 抹茶の雫、美味しそうです。 コーヒーにスイーツ、幸せだと思います。 明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまちゃん 2026/06/20 09:52 タダ ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チナス 2026/06/19 20:43 やまちゃん はじめまして 私と同じ抹茶の雫。抹茶の渋味も少し感じるけど、甘味も強かったような。飲み物はアイスオーレですか?私はミルクオーレにしました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまちゃん 2026/06/20 09:53 チナス ありがとうございます😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やまちゃん、おはようございます😃
🟢&🥤美味しそうだぎゃー🤤✨
夜コメでデザートセット完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これは、幸せです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やまちゃんさん、こんばんは。
抹茶の雫、美味しそうです。
コーヒーにスイーツ、幸せだと思います。
明日も良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして
私と同じ抹茶の雫。抹茶の渋味も少し感じるけど、甘味も強かったような。飲み物はアイスオーレですか?私はミルクオーレにしました。