みいこ
2025/08/07 20:18
ポケモンとコラボ
ポケモンとコラボしたキャンペーンに便乗して、通い全部で14個のチャームを頂きました。
モンスターボールを初日に購入して翌日は行けず、翌々日に行くと既に箱は撤去されておりました。
また、ピック付きなので、楊枝の様ならいろいろ使えるなぁと思い注文すると「え?」と思いましたが、いろんな世代が来るので、安全の為なのかなと感じました。
コダックのかき氷美味しかったので2番目に無くなってしまい残念。
カツパンは持ち帰りとその場で4つ切にしてもらい店内飲食。
やはり、時間を置くと美味しさが変わりますね♪
↑以上が戦利品♪
カビゴンが4個。私の文身?
そんな訳で、私のコラボは幕を閉じました。かき氷が最後迄残っていたら、変わっていたかもしれません。
今日は、苺の練乳掛けのかき氷アイスを頂きました。
コメントする
3
件の返信
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いろんなチャームがいっぱい!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいこさん、こんばんは😃
戦利品、ヨシ!
ポケモン祭り完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいこさん、こんばんは。
ポケモンコラボメニュー、たくさん食べましたね。マンゴーミルク氷が凄いです。コンプリートできましたね。
私も頑張ります。
明日も良い一日をお過ごしください。