コメダ写真館

瑠佳まろ
2026/06/02 18:33

火曜モーニング☔️🍓🍞☕️

台風が近付いてきて雨が降る中、今日も変わらず朝コメ☔️

雨なので久々のコメダブレンドです☕️


私がたまごペーストといちごジャムを頼んだということは...

もちろん、乗せて食べました😋✌️


ちなみに、今回は先月のスタンプキャンペーンでゲットした3枚目のチケットを使ったので無料モーニングでした🎶

コメントする
3 件の返信 (新着順)
みあま
2026/06/03 17:42

こんばんは~🌛
素敵な絵描かれてるんですね🤩
私のたまご殻アート🎨
恥ずかしいです🤣

コメントありがとう🐼


瑠佳まろ
2026/06/03 18:30

みあまさん、こんばんは🌙
こちらこそ遊びに来てくださりありがとうございます😊
絵をお褒め頂き嬉しいです🤭︎‪💕
いえいえ、たまご殻アートに店員さんへの気遣いが詰まっていて素敵ですよ🌸

HIRO
2026/06/02 21:17

瑠佳まろさん、こんばんは😃
☕️モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
📱無料券大活躍で完璧👍
🌪️台風注意してちょーでゃー⚠️💦


瑠佳まろ
2026/06/02 21:38

HIROさん、こんばんは🌃
今朝もモーニング美味しく頂いてきました😋✨️
チケット大活躍😉👍
HIROさんもお気を付けて🌪💦

タダ
2026/06/02 19:21

瑠佳まろさん、こんばんは。
ジャムトーストにたまごペースト、美味しそうです。スタンプキャンペーンの無料チケット、嬉しいですね。
明日も良い一日をお過ごしください。


瑠佳まろ
2026/06/02 19:25

タダさん、こんばんは🌙
とても美味しかったです🎶
無料なのでさらに幸せな気分でした🥰
タダさんも良い一日になりますように✨