コメダ写真館

コーン
2026/06/09 15:32

モーニング→ランチ🌽

こんにちは。

↑は昨日のアメリカン4番モーニング☕️

スタンプキャンペーンの無料券を使用🉐✨

バター🤤❣️

昨日のランチはコメチキとコーンスープでした🌽ザクザク🤤

↑は今朝のコメダブレンド1番モーニング☕️

今日もスタンプキャンペーンの無料券でお得にいただきました😆

バターたっぷりサクサクトースト🥰

遅めのお昼はコーンスープに集中😊🌽

肌寒い日に嬉しい、優しくてまろやかなお味😌💕

コメントする
12 件の返信 (新着順)
うさごん
2026/06/13 02:32

コーンさん、こんばんは😃。
肌寒い日には熱々コーン🌽スープが恋しくなりますね💖✨。
先日、遠征コメダでメニューブックを見たらコーン🌽スープにリニューアルシールが貼ってなくて、もしやリニューアルしていないお店かも🤔???って思ってオーダーしたら、最近のお味でした〜😆💦
私は馴染むまでにもう少し時間がかかるかもです〜😝。
素敵💓な週末をお過ごしください🥰💕。


コーン
2026/06/13 11:25

うさごんさん、おはようございます😃
コメントありがとうございます!
リニューアルシール貼っていないと、期待しちゃいますよね🫣💦
私も以前よりは慣れてきましたが、前の味が恋しいのは変わらずです😅美味しいんですけどね❣️
うさごんさんも素敵な週末をお過ごしくださいね💕

毎週コメダ
2026/06/10 21:17

コーンさん🍀こんばんは🌙
昨日…一昨日❓は、やっぱり4番モーニングでしたね❗️
モーニングからのランチはコメチキとコーンスープで充分ですよね😄
私も時々大好きな熱々コメチキを食べます❣️
コーンスープも美味しいですよね😋


コーン
2026/06/11 09:14

毎週コメダさん、おはようございます😄
コメントありがとうございます!
やっぱり最近は4番モーニングが多めです👍4番注文した時、毎週コメダさんとこの前お揃いだったな〜と思い出していました🤭✨
モーニングでしっかり食べているので、軽めランチにコメチキ&コーンスープはぴったりですね🎶

コメディストA
2026/06/10 17:35

コーンさん🌽こんにちは🌞

2日分のモーニングとランチのレポートをありがとうございました💖

アメリカン、コメダプレンド、コーンスープを交互に楽しんでおられますね🥰
梅雨入りしてからは、朝は肌寒い時があるので、コーンスープとゆでたまごの温かさに癒されます💖
コメチキもアツアツジューシーで美味しそうです💞


コーン
2026/06/11 09:12

コメディストAさん、おはようございます☀️
コメントありがとうございます!
2日まとめて投稿してみました😁💦
自分のその時の気分で、ドリンクをチョイスして楽しんでいます❣️
最近肌寒い日がありますよね!俄かにコーンスープ注文率上昇中です😁💕

いく
2026/06/10 16:21

コーンさん、こんにちは✨
1日遅れてのコメントになりました🙏💦
うわ〜!!バターテロ!!
最高にじゅわじゅわで、見てるだけで幸せ😍
最近、ちょっと冷えましたから、コーンスープはさぞかし美味しかったでしょうね😊


コーン
2026/06/10 17:03

いくさん、こんにちは!
コメントありがとうございます✨
いえいえ💦見ていただき、ありがとうございます🙇‍♀️
バターじゅわ〜で幸せ感じました💕
肌寒い日が多かったですよね。コーンスープでホッとできました🌽✨

しん
2026/06/10 13:39

コーンさん、こんにちは☺️
コメダモーニング&ランチ充実してますね✨どれも美味しそうです✨


コーン
2026/06/10 17:01

しんさん、こんにちは!
コメントありがとうございます😄
いつも何を選ぼうか迷いながらコメダ珈琲店へ向かっています💨
モーニングが気分で選べるのが嬉しいですね☺️

gon
2026/06/10 10:17

コーンさん、おはようございます☀️
ローブパンもトーストもバターたっぷり、美味しそうです🥰
肌寒い日のコーンスープ、体に染み渡りますね🌽✨😆


コーン
2026/06/10 17:01

gonさん、こんにちは!
コメントありがとうございます😊
よく焼きバター多めのトースト、そしてローブパン、、バターじゅわ〜で幸せのモーニングでした♪
最近意外と寒い日が多くて、コーンスープで温まることができました😌🌽

おなかすいた
2026/06/10 08:18

コーンさん、おはようございます🌿
バターたっぷりサクサクトースト、良き焼き色〜😍オイシソー!


コーン
2026/06/10 16:59

おなかすいたさん、こんにちは!
コメントありがとうございます🌼
トーストのサクサク感とボリュームに大満足でした🙆‍♀️💕
トースト、美味しいですね😋

miyuki
2026/06/09 19:55

コーンさんこんばんは。
ローブパンのバター🧈たっぷり🥰🍞
今にも飛び出て来そう。美味しそうです😊
コーンスープ良いですよね。冬だけじゃなく今の時期にも活躍して良かったぁ~。
私も飲みたいです😊
土曜日は晴れるみたいなので暑かったらアイスコーヒーとかになりそうです😊
それはそれで美味しいんですけどね😊
無料券土曜日に使おうと思って取ってあります。他店で使わなきゃですね。
明日も良い1日をお過ごしください😊


コーン
2026/06/10 03:51

miyukiさん、こんばんは!
コメントありがとうございます🙇‍♀️
ローブパンのバターたっぷり、とても美味しかったです💕
コーンスープ、ここ最近肌寒かったので飲みたくなり、温かくて優しいお味に癒されました☺️
晴れた日はひんやりアイスコーヒーも良いですね♪
無料券、私は期限の関係もありマイコメで2枚使いましたが、コーヒーチケットを持っていないお店で使うとお得に感じますね🥰
miyukiさんも良い一日を✨

HIRO
2026/06/09 18:10

コーンさん、こんにちは😃
やっとかめの🌽コーンスープ美味しそうだぎゃー🤤✨
コメチキ、ヨシ!
🍋キュッキュッ!✨
📱無料券も大活躍で完璧👍


コーン
2026/06/09 18:18

HIROさん、こんばんは!
コメントありがとうございます😊
コーンスープ、最近また少しずつ注文率上昇中です😁
🍋キュッキュッ!☺️
無料券は、よりお得な気持ちになれるのでモーニングの時に使っています👍

まゆりん
2026/06/09 18:03

ローブパンのバターがヤバいですね😍美味しそう過ぎます😋
コメチキ&コーンスープもいいですね✨


コーン
2026/06/09 18:16

まゆりんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます😄
バターじゅわ〜ローブパン、とっても美味しかったです♪
コメチキとコーンスープ、大好きな組み合わせです🤤❣️