トップ > コメダ写真館 > モーニング→ランチ🌽 コーン 2026/06/09 15:32 モーニング→ランチ🌽 こんにちは。 ↑は昨日のアメリカン4番モーニング☕️ スタンプキャンペーンの無料券を使用🉐✨ バター🤤❣️ 昨日のランチはコメチキとコーンスープでした🌽ザクザク🤤 ↑は今朝のコメダブレンド1番モーニング☕️ 今日もスタンプキャンペーンの無料券でお得にいただきました😆 バターたっぷりサクサクトースト🥰 遅めのお昼はコーンスープに集中😊🌽 肌寒い日に嬉しい、優しくてまろやかなお味😌💕 モーニング アメリカン コメダブレンド コーンスープ コメチキ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 12 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさごん 2026/06/13 02:32 コーン コーンさん、こんばんは😃。 肌寒い日には熱々コーン🌽スープが恋しくなりますね💖✨。 先日、遠征コメダでメニューブックを見たらコーン🌽スープにリニューアルシールが貼ってなくて、もしやリニューアルしていないお店かも🤔???って思ってオーダーしたら、最近のお味でした〜😆💦 私は馴染むまでにもう少し時間がかかるかもです〜😝。 素敵💓な週末をお過ごしください🥰💕。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/13 11:25 うさごん うさごんさん、おはようございます😃 コメントありがとうございます! リニューアルシール貼っていないと、期待しちゃいますよね🫣💦 私も以前よりは慣れてきましたが、前の味が恋しいのは変わらずです😅美味しいんですけどね❣️ うさごんさんも素敵な週末をお過ごしくださいね💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 毎週コメダ 2026/06/10 21:17 コーンさん🍀こんばんは🌙 昨日…一昨日❓は、やっぱり4番モーニングでしたね❗️ モーニングからのランチはコメチキとコーンスープで充分ですよね😄 私も時々大好きな熱々コメチキを食べます❣️ コーンスープも美味しいですよね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/11 09:14 毎週コメダ 毎週コメダさん、おはようございます😄 コメントありがとうございます! やっぱり最近は4番モーニングが多めです👍4番注文した時、毎週コメダさんとこの前お揃いだったな〜と思い出していました🤭✨ モーニングでしっかり食べているので、軽めランチにコメチキ&コーンスープはぴったりですね🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コメディストA 2026/06/10 17:35 コーンさん🌽こんにちは🌞 2日分のモーニングとランチのレポートをありがとうございました💖 アメリカン、コメダプレンド、コーンスープを交互に楽しんでおられますね🥰 梅雨入りしてからは、朝は肌寒い時があるので、コーンスープとゆでたまごの温かさに癒されます💖 コメチキもアツアツジューシーで美味しそうです💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/11 09:12 コメディストA コメディストAさん、おはようございます☀️ コメントありがとうございます! 2日まとめて投稿してみました😁💦 自分のその時の気分で、ドリンクをチョイスして楽しんでいます❣️ 最近肌寒い日がありますよね!俄かにコーンスープ注文率上昇中です😁💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いく 2026/06/10 16:21 コーンさん、こんにちは✨ 1日遅れてのコメントになりました🙏💦 うわ〜!!バターテロ!! 最高にじゅわじゅわで、見てるだけで幸せ😍 最近、ちょっと冷えましたから、コーンスープはさぞかし美味しかったでしょうね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/10 17:03 いく いくさん、こんにちは! コメントありがとうございます✨ いえいえ💦見ていただき、ありがとうございます🙇♀️ バターじゅわ〜で幸せ感じました💕 肌寒い日が多かったですよね。コーンスープでホッとできました🌽✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しん 2026/06/10 13:39 コーンさん、こんにちは☺️ コメダモーニング&ランチ充実してますね✨どれも美味しそうです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/10 17:01 しん しんさん、こんにちは! コメントありがとうございます😄 いつも何を選ぼうか迷いながらコメダ珈琲店へ向かっています💨 モーニングが気分で選べるのが嬉しいですね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gon 2026/06/10 10:17 コーンさん、おはようございます☀️ ローブパンもトーストもバターたっぷり、美味しそうです🥰 肌寒い日のコーンスープ、体に染み渡りますね🌽✨😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/10 17:01 gon gonさん、こんにちは! コメントありがとうございます😊 よく焼きバター多めのトースト、そしてローブパン、、バターじゅわ〜で幸せのモーニングでした♪ 最近意外と寒い日が多くて、コーンスープで温まることができました😌🌽 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/10 08:18 コーンさん、おはようございます🌿 バターたっぷりサクサクトースト、良き焼き色〜😍オイシソー! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/10 16:59 おなかすいた おなかすいたさん、こんにちは! コメントありがとうございます🌼 トーストのサクサク感とボリュームに大満足でした🙆♀️💕 トースト、美味しいですね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miyuki 2026/06/09 19:55 コーンさんこんばんは。 ローブパンのバター🧈たっぷり🥰🍞 今にも飛び出て来そう。美味しそうです😊 コーンスープ良いですよね。冬だけじゃなく今の時期にも活躍して良かったぁ~。 私も飲みたいです😊 土曜日は晴れるみたいなので暑かったらアイスコーヒーとかになりそうです😊 それはそれで美味しいんですけどね😊 無料券土曜日に使おうと思って取ってあります。他店で使わなきゃですね。 明日も良い1日をお過ごしください😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/10 03:51 miyuki miyukiさん、こんばんは! コメントありがとうございます🙇♀️ ローブパンのバターたっぷり、とても美味しかったです💕 コーンスープ、ここ最近肌寒かったので飲みたくなり、温かくて優しいお味に癒されました☺️ 晴れた日はひんやりアイスコーヒーも良いですね♪ 無料券、私は期限の関係もありマイコメで2枚使いましたが、コーヒーチケットを持っていないお店で使うとお得に感じますね🥰 miyukiさんも良い一日を✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/09 18:10 コーン コーンさん、こんにちは😃 やっとかめの🌽コーンスープ美味しそうだぎゃー🤤✨ コメチキ、ヨシ! 🍋キュッキュッ!✨ 📱無料券も大活躍で完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/09 18:18 HIRO HIROさん、こんばんは! コメントありがとうございます😊 コーンスープ、最近また少しずつ注文率上昇中です😁 🍋キュッキュッ!☺️ 無料券は、よりお得な気持ちになれるのでモーニングの時に使っています👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆりん 2026/06/09 18:03 ローブパンのバターがヤバいですね😍美味しそう過ぎます😋 コメチキ&コーンスープもいいですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/09 18:16 まゆりん まゆりんさん、こんばんは! コメントありがとうございます😄 バターじゅわ〜ローブパン、とっても美味しかったです♪ コメチキとコーンスープ、大好きな組み合わせです🤤❣️ いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、こんばんは😃。
肌寒い日には熱々コーン🌽スープが恋しくなりますね💖✨。
先日、遠征コメダでメニューブックを見たらコーン🌽スープにリニューアルシールが貼ってなくて、もしやリニューアルしていないお店かも🤔???って思ってオーダーしたら、最近のお味でした〜😆💦
私は馴染むまでにもう少し時間がかかるかもです〜😝。
素敵💓な週末をお過ごしください🥰💕。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん🍀こんばんは🌙
昨日…一昨日❓は、やっぱり4番モーニングでしたね❗️
モーニングからのランチはコメチキとコーンスープで充分ですよね😄
私も時々大好きな熱々コメチキを食べます❣️
コーンスープも美味しいですよね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん🌽こんにちは🌞
2日分のモーニングとランチのレポートをありがとうございました💖
アメリカン、コメダプレンド、コーンスープを交互に楽しんでおられますね🥰
梅雨入りしてからは、朝は肌寒い時があるので、コーンスープとゆでたまごの温かさに癒されます💖
コメチキもアツアツジューシーで美味しそうです💞
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、こんにちは✨
1日遅れてのコメントになりました🙏💦
うわ〜!!バターテロ!!
最高にじゅわじゅわで、見てるだけで幸せ😍
最近、ちょっと冷えましたから、コーンスープはさぞかし美味しかったでしょうね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、こんにちは☺️
コメダモーニング&ランチ充実してますね✨どれも美味しそうです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、おはようございます☀️
ローブパンもトーストもバターたっぷり、美味しそうです🥰
肌寒い日のコーンスープ、体に染み渡りますね🌽✨😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、おはようございます🌿
バターたっぷりサクサクトースト、良き焼き色〜😍オイシソー!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさんこんばんは。
ローブパンのバター🧈たっぷり🥰🍞
今にも飛び出て来そう。美味しそうです😊
コーンスープ良いですよね。冬だけじゃなく今の時期にも活躍して良かったぁ~。
私も飲みたいです😊
土曜日は晴れるみたいなので暑かったらアイスコーヒーとかになりそうです😊
それはそれで美味しいんですけどね😊
無料券土曜日に使おうと思って取ってあります。他店で使わなきゃですね。
明日も良い1日をお過ごしください😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、こんにちは😃
やっとかめの🌽コーンスープ美味しそうだぎゃー🤤✨
コメチキ、ヨシ!
🍋キュッキュッ!✨
📱無料券も大活躍で完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ローブパンのバターがヤバいですね😍美味しそう過ぎます😋
コメチキ&コーンスープもいいですね✨