コメダ写真館

まぁまぁ
2026/06/14 13:25

四つ切

メニュー名:
おすすめ度:★★★★★/5個中
〇〇〇〇度:★★★★★/5個中
コメント:カレーの良い香りが…

コメントする
3 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/15 03:04

まぁまぁさん、こんばんは🌿
四つ切を頼んだら まさかの「十字切りではない四つ切」が届いた時の衝撃よ😆

HIRO
2026/06/14 17:38

まぁまぁさん、こんにちは😃
カツカリーパン&アイスティー🍋美味しそうだぎゃー🤤✨
四つ切り、ヨシ!
ボリューム完璧👍

ジェリー
2026/06/14 14:03

こんにちは
カツカリーパンちょっと汗💦😅
綺麗なカット美味しさもあってお腹満腹になりますね
午後も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃