フォトコンテスト

チンペ
2022/07/14 01:03

水族館

コメントする
1 件の返信 (新着順)

チンペさん、こんばんは🌝
やっぱり小樽だぁ🤗


チンペ
2022/07/18 22:24

いちじくさんこんばんは。
私自身も久しぶりに行きましたが、保育園児の甥っ子達も大喜びでした🤗🎶

チンペさん、こんばんは🌝
海も目の前で最高ですよね🌊
甥っ子さんいい想い出できましたね🐬🐠🐡🐙🦀
チンペさんの名前はウルトラマンからとりましたか?
それとも…🤔